スポンサーサイト


日本語日記再開

9/3

其实昨天还蛮瞎的
为什么现在的男人都如此奇怪呢
明明年纪轻轻面孔却一副中年人的卖相
说是中年人却有些许行为确实还是小孩子的样子
反正说不清楚
不过这叔叔还蛮照顾人的
沟通上也不累
还好意识上不是老年人的


-------------------------------------------------------


8/30

今日の朝 変な夢作った
全然知らない人たちといろいろな事してたけど
まるで知り合いのように
おかしいでしょう?
更に あるお姉ちゃんの失恋の為、彼女の彼氏と喧嘩した。
アァァァァ、可笑しくない?!
それはきっと扁桃腺が腫れたので、こんな微妙な夢作った

其實就是做了一個夢
和一群完全不認識的人在一起
像個什麽舞蹈團體般
女主角跟他男朋友閙不合
錯好像不在她身上,然後我兩邊跑幫他們解釋
後來女主角閙罷演 團長就叫我上了
我什麽都不清楚就急醒了

啊哈哈哈,笑死我了
整個故事太瞎了
----------------------------------------------------



長い間にそのブログで日本語日記を書かなかったでしょうね。
仕事は日本人の会社で働いて、けれど日本語使いチャンスがあんまりないんだ。
それは残念なことって思って、今日から日本語の日記再開するつもりなんです。
では、皆さん、またよろしくね!
スポンサーサイト
コメント

我是沙发~~~~

好吧 反正看不懂

今天过来看下。。。。。。
呃。。。。看不懂。。。。。
8懂日语。。。555555555

好吧 你就瞎掰吧

昨日 俺も 変な夢を見たんだよ

[2045]
昨日 俺も 変な夢を見たんだよ
| 2008-09-01 | onot #- URL [ 編集 ]

えぇ?!どんな夢じゃ?

MUA一口

说起来前几天我做梦居然梦见凹凸曼在刷墙头咧囧
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

